2017年11月に読まれた投稿トップ30





いつも当ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

読まれた投稿トップ30をまとめて掲載するようになってわかったことは、トップ30というまとめ記事へのアクセスが思っていた以上に多い、ということです。


11月になって、常磐大学の学生たちのブログランキングも紹介していますので、こちらもご覧になってください。
授業の一環で学生にブログを運営させています。
つたない内容ですが、やさしい気持ちでご覧になっていただけたら、うれしいです(^^)

では、2017年11月に読まれた投稿を紹介していきます。




木場のねぎま鍋と画家・田中拓馬さんが急上昇!

寒くなってきたためか「一穂」のねぎま鍋が急上昇しました。

また、11月13日にアップした画家・田中拓馬さんのギャラリーを訪問した記事がトップ10入りしました。
北米からのアクセスが多いのは、さすが国際的な評価が高い田中さんならでは。

1.右手首骨折!から3ヶ月あまり、ほぼ完治しました(長文)
2.十割そば会が東京進出したら、都内の独立系蕎麦屋はつぶれるかもしれない
3.なんと私有地!「月待の滝」は宝くじがあたるというパワースポットでした
4.絶品!木場 「一穂(いっすい)」のねぎま鍋

一穂のねぎま鍋

5.世界一のパワースポット 円明院
6.小野莫大小のショップ「smoothday」
7.今、注目の画家・田中拓馬さんと美蔵画廊

美蔵画廊にある田中拓馬ギャラリー

8.丹法山成就寺&寺ショップ(Ginza Tera Shop)が銀座にオープン
9.【デイヴ・アスプリー】「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
by カエレバ

10.初体験!ジュエリーを買い取ってもらってわかったこと


吉方位旅行の温泉ランキングが上位に!

1年間の吉方位旅行の集大成が13位と19位に入りました♡
なんだかとってもうれしいです。

11.タイ アバイブーベ病院製品の底力
12.肌断食をはじめて3カ月。すべすべお肌になりました♪
13.【運気アップ!吉方位旅行】東京から行けるおすすめの温泉5選♪

箱根 芦ノ湖

14.【追記しました】十系数氣法でわかるグループのパワー(相性) KAT-TUN田口君の脱退理由
15.伊勢志摩サミットのおみやげにも!ほまれ酒造 会津ほまれ純米大吟醸
16.競技ダンスの人口
17.「日光東照宮が世界遺産になったのは松平容保と西郷頼母のおかげです」
18.ジュースクレンズでデトックス♪「L.A.Juice」
19.【運気アップ!吉方位旅行】おすすめの温泉3選(^^♪
20.【阿部 智里】弥栄の烏 (八咫烏シリーズ6)

弥栄の烏 八咫烏シリーズ6
by カエレバ


ブックレビューとともにヘルスケア系の投稿が読まれています

タイのアバイブーベ製品のなかでも、ハーブ歯磨きは本当におすすめです!!
この歯磨きと出会って以来、歯周病の症状は改善され、ほとんど進行していません。

以前、ある方から聞いたところによると、タイの歯磨き粉を使うと虫歯や歯周病にならないのだとか。
歯医者殺しらしいです。

21.K-POPアイドルはチラシ配りもプロ級!
22.タイのハーブ歯磨きで歯周病が改善!

本当に効きます!


23.業務分掌規程の作り方
24.日本のテレビがダメな理由 ソニーのブラビアと韓国LGの比較
25.【中野 信子】 「サイコパス」

サイコパス (文春新書)
by カエレバ

26.「源一郎さんの生マッコリ」は美味しくって身体に効く

元祖 源一郎さんの生マッコリ(900ml) 国産生マッコリ 甘味料無添加 クール便発送 鹿児島
by カエレバ

27.【本多 静六】「私の財産告白」「私の生活流儀」

私の財産告白 (実業之日本社文庫)
by カエレバ

28.Steak&Trattoria Carnesio 大手町 (ステーキ&トラットリア カルネジーオ)でランチ!
29.【大野 和基】「知の最先端」

知の最先端 (PHP新書)
by カエレバ

30.【八木 龍平】「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」

成功している人は、なぜ神社に行くのか?
by カエレバ


今月も、ランクインしている投稿が目まぐるしく変化しておりました。
季節によっても傾向があるのかもしれません。

このような記事を書けるのも、いつも目を通していただいている皆様のおかげです。
11月も訪問していただき、ありがとうございます。

12月もよろしくお願い申し上げます。


<関連の投稿>
2017年10月に読まれた投稿トップ30