なんと私有地!「月待の滝」は宝くじがあたるというパワースポットでした




裏見の滝・月待の滝

昨日の袋田の滝に続いて、同じく大子町にある月待の滝にも行ってきました。
まずはこちらをどーぞ!





月待の滝は、いわゆる裏見の滝で、滝の裏側に立つことができます。
滝を裏側から見ることなんてほぼありませんので、大興奮です。



メディアにも取り上げられる名所

それにしても混んでました。

大子町は袋田の滝以外はたいして有名でもないし、田舎道に面した場所なんですよ。
なんでかな~、お蕎麦70分待ちって、ランチタイム過ぎてるのに・・・。

なんて思っていたら、こんなツイート見つけました。
WBSで紹介されていたんですね、しりませんでした(;´・ω・)




滝がちょうどよい大きさ

紅葉の時期が美しいと想像させます


宝くじ当選のパワースポット

そして、なんと、ここは宝くじによく当たるパワースポットらしいです。

店主自らオータムジャンボに当選し、お客さまにも高額宝くじに当選した方がいらっしゃるのだとか。

開運の水というのがありまして、このお水を飲むとよいとありました。
高額当選を狙うなら、開運の水を飲んだほうが良いかもしれません。

宝くじが当たるという開運の水

いかにも、風情あります!って感じ

最近どんなふうにテレビで紹介されていたのか知りませんが、これを書きながら、朝のNHKで「今年は完全に凍りました!」というニュースを見た記憶がフラッシュバック。

あれはこの滝だったように思います。

手ごろな大きさの滝で、川も水深浅めなので、涼を求める夏のデートスポットとして最高の場所です。

そして、年末ジャンボの高額当選を狙うなら、ここの開運の水を飲みましょう。


<関連の投稿>
茨城県 袋田の滝は「恋人の聖地」に認定されていました
世界一のパワースポット 円明院
【吉方位旅行】信玄の隠し湯♨と金運アップの金櫻神社♪

霊符ワークスへ
霊符ワークス