メガネを Zoff Smart に変えました

テレビ広告でもよく見かける「Zoff Smart」をご存知ですか?
色は違いますが、こんなデザインのものを購入しました。

メガネが壊れて、Zoff のショップをスマホで検索したところ、GPS情報と連動して近くのショップから順に紹介してくれるのです。
我が家から一番近かったのは恵比寿店だったので、JR恵比寿駅へ。

とにかく軽いものを、と思って「Zoff Smart」にしたのですが、結局のところ、まつ毛のエクステにとってはメガネが天敵、というのは変わらずでした。
だって、度が強いからレンズが軽くならないんです、結局。

そして、軽いからメガネをしていることを忘れてしまって、寝てしまうとか・・・。

ただ、メガネがとても付け心地が良いので、GW中はメガネで過ごしておりました。
コンタクトレンズ生活と違って、楽ですね。




コメント