学生のブログランキング 6月4日まで

先週は仕事の関係で、休講してしまったので、2週間分の結果です。
では、早速。
順位は上から順に下がっていきます。


Fグループ
某T大は授業でブログをやります。
http://t-wawawa.blogspot.jp/

前回1位、今週も1位。
不動かとも思われますが、急追しているグループが・・・。


Dグループ
Dグループ
http://tokiwa4ict.blogspot.jp/

今もっとも勢いのあるのがココ。
前回6位、今週2位でした。来週は1位になると思います。


Aグループ
ニコニコ投稿(^q^)blog
http://aaaaa8520.blogspot.jp/

前回3位、今週も3位。
伸び悩んでます。


Bグループ
すべらんおハナシ
http://nichijyouseikatu.blogspot.jp/

毎週ランクダウンしています。
これはかなりやばい。


Hグループ
激おこぷんぷん丸@いのうえちゃそ(♥。♥*)
http://hgroup-brog.blogspot.jp/

前回4位、今週5位。
地味にランクダウン中。


Cグループ
最新ニュース&日常ブログ
http://ikeikeblog.blogspot.jp/

6位です。なかなかPVが増えません。


Eグループ
まったりブログ(^○^)
http://tokorotenudon.blogspot.jp/

ここもランクダウン中。
下位グループで固定されると、上位に上がるのは難しくなります。


Iグループ
教えてトレンド。

文章も結構まとまっていて、上手なのに、下位グループの常連となってしまっています。


Gグループ
baka3人の日常ブログ

前回も最下位、今週も。
投稿は多いのに、読む人の心がつかめていません。
検索ワードを盛り込んで、上位をめざそう。




コメント