Supadance(スーパダンス) 三度

週に2回のペースでレッスンに通っているので、シューズの寿命が短いんでしょうか?

というわけで、またも同じデザインで、今度はサテンを購入しました。半年ペースです。
ちなみに、今回は75ポンドでした。約5ポンドの値上げですね。

今までスウェードの黒、赤と履いてきましたが、今度のサテンは履き心地がイマイチ、です。
スウェードのほうがフィット感が高く、踊りやすい気がします。サテンは硬いですね。

ちなみに、サテンはなんと1週間もしないで届きました。
スウェードは10日から2週間かかるので、サテンは作り置きがあるのかな、と思います。

SupadanceのWebもリニューアルしたので、一度お立ち寄りください。

コメント