【Amazon Prime】『兄に愛されすぎて困ってます』

千葉雄大さんが出演する作品なので『兄に愛されすぎて困ってます』を観てみました。

今なら100円で、48時間レンタル可能です。


2017年の映画なのですが、初めてみて、出演者が豪華なことに驚きました。

今では主演クラスが、これでもか!というくらいに出演しています。




草川拓弥さん

土屋太鳳さん演じる主人公に告白する、ホスト系イケメンを演じているのが草川拓弥さんです。

今年になって『みなと商事コインランドリー』『デブとラブと過ちと!』などに主演しています。

軽そうにみえて、意外としっかりしている役柄ですが、前半で退場します。




杉野遥亮さん

千葉雄大さんの弟役で登場するのが、杉野遥亮さんです。

昨年からドラマ出演が続いているので、人気の俳優さん枠入りしていると思います。

映画『東京リベンジャーズ』から、『直ちゃんは小学五年生』まで、振り幅は広いですね。




神尾楓珠さん

観ていて最も驚いたのが、神尾楓珠さんがいきなり登場することです。

土屋太鳳さんにバスの車内で告るという、軽い男役なのですが、「こんなちょっとだけもったいない」と思ってしまうほど。

2019年以降、主演ドラマや映画がつづき、今年は『ナンバMG5』『17才の帝国』などのドラマでも話題になっていました。




荒木飛羽さん

さらに驚いたのが、片寄涼太さんの子ども時代を、荒木飛羽さんが演じているのです。

あなたの番です』でヤバい少年役を演じていたことで、広く知られましたが、『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』でも、片寄涼太さんの子ども時代を演じているんですね。

るろうに剣心 最終章 The Final』では、新田真剣佑さんの少年時代を演じていましたから、かつての北村匠海さんのように、イケメン俳優の子ども時代を演じているみたいです。

さらに『少年のアビス』に主演して、最近も話題になっていました。




恋愛ドラマや映画の醍醐味

少女漫画が原作のドラマや映画は、あまりに展開が妄想モードなので好きになれません。

しかし、5年くらい前の作品を観るのは、割と好きです。

なぜなら、「え?これに出てたの?」という発見があるから。

兄に愛されすぎて困ってます』は、そういう意味では出色の作品ではないかと思います。


<関連の投稿>

【Amazon Prime】『モアザンワーズ / More Than Words』

コメント