生方吉子先生の宿曜占星術2019販売中!

こんにちは、面川です。

今回は、当社が運営サポートしている生方吉子(うぶかたよしこ)先生の「二十七宿別 性格と2019年の運気(密教宿曜占星術)シリーズ」が販売中!というお知らせです。

生方吉子先生の宿曜占星術2019販売中!
Amazonの生方吉子先生のページ

27の本命宿別の性格や資質、運気などをまとめた2019年版は、大幅に改定されています。

今回は、改定ポイントを紹介しますね。




生まれた曜日別の資質を追加

2019年版では、生まれた曜日による資質の違いを、本命宿ごとに追記しました。

江戸時代末には、生まれた曜日ごとの性格判断ができていたそうですよ。

現代とは、少し感じる印象が違うかもしれませんが、持って生まれた資質のひとつの表現と思ってお読みいただけると良いのではないでしょうか。

たとえば日曜日生まれだと、
  • 知恵があって美しく、親孝行
  • 公明正大で、保守的
  • シンプルでわかりやすい人
という特徴が見られるのだそうです。


12宮と7グループ(七科分宿)の基本的性格が充実

本名宿別の宿曜占星術2019では、本命宿を読み解くための基本となる12宮と、7つのグループ(七科分宿)について、さらに詳しく解説しています。

12宮とは、
■獅子宮(太陽)
■女宮(水星)
■秤宮(金星)
■蝎宮(火星)
■弓宮(木星)
■磨竭宮(土星)
■瓶宮(土星)
■魚宮(木星)
■羊宮(火星)
■牛宮(金星)
■夫妻宮(水星)
■蟹宮(太陰・月)
のこと。

宿曜占星術は、これら12の宮に対して、4本の足がどこにあるかによって、本性や資質を読み解いていきます。

また、7グループ(七科分宿)とは、
■安重宿
■和善宿
■毒害宿
■急速宿
■猛悪宿
■軽燥宿
■剛柔宿
のことで、こちらも、本命宿が持っている本性や資質を読み解くための材料となっています。

宿曜占星術において、とても大切なものなので、宿曜占星術2019年版では、できるかぎりの追記を行っています。


人間関係を読み解く宿曜占星術

宿曜占星術は、人間関係を読み解く占術としてすぐれています。

宿曜占星術2019年版では、ホロスコープはもちろんですが、人間関係や相性の読み方について、解説ページを増やしました。

また、本命宿それぞれの相性についても記載しています。

宿曜占星術では、

【栄・親】の関係◎
【友・衰】の関係〇
【危・成】の関係△
【安・壊】の関係×〇
【命・業・胎】の関係
【命・命】の関係

とあるのですが、あなたの本命宿と、残りの26の本命宿の人との関係についても書いてあります。


2019年の運気は宿曜占星術のほかに九星気学と姓名占いも!

生方吉子(うぶかたよしこ)先生の占いの特徴は、複数の占術を駆使して、精度の高い占いができること。

宿曜占星術2019でも、九星気学による運気、姓名占いによる運気についても記載しています。

さらに、宿曜占星術に関するコラムを中心に、ご自分の考え方のクセを知るためのエクササイズなども紹介しています。

2019年版は盛りだくさんなのです!!


購入特典の霊符には真言も添えて

前回同様、購入特典として本命宿それぞれの霊符がついていますが、2019年版ではさらに真言も追記しました。

お祈りするときは、真言を唱えるとよいそうです。

また、30分単位のコーチングや鑑定の初回割引クーポンもついています。

ここまで大幅に追加しているのに、価格は据え置きです。

そろそろ来年の運気が気になる頃です。

ぜひ、「二十七宿別 性格と2019年の運気(密教宿曜占星術)シリーズ」をご覧になってみてください。

Kindle unlimitedに登録すると、毎月980円で読み放題になりますので、Kindle派の方にはとくにおすすめです。



<関連の投稿>
二十七宿別 性格と運気(密教宿曜占星術)
27の本命宿別の性格と運気をまとめた宿曜占星術2019年版 発売開始!
生方吉子先生の宿曜占星術がAmazonで販売開始!