Ulster Museum入りした田中拓馬さんがイギリスのメディアに掲載されました!

先日、「田中拓馬さんの「Blue Rose」がUlster Museumのコレクションに!!」とお伝えしましたが、続報です(^O^)/

イギリスといっても北アイルランド・ベルファストの地元新聞に、コレクション入りしたアーティストとして、田中拓馬さんがご紹介されました。

田中拓馬

写真だけだとわかりにくいので、ネットで調べてみましたところ、Belfast Telegraphという新聞に掲載されたようです。




左の女性はキュレーター Anne Stewart

田中拓馬さんの作品「Blue Rose」が、アルスター博物館に the Contemporary Art Society から寄贈という形で、コレクション入りしたことが書かれています。

tanaka takuma
https://www.pressreader.com/uk/belfast-telegraph/20180220/282080572313496

別のサイトでも、同じ写真が使われていました。

左の女性は、アルスター博物館のシニアキュレーターのAnne Stewartさん。

tanaka takuma
https://nitravelnews.com/news/japanese-artists-work-is-realised-at-ulster-museum/

こちらは、日本人アーティストの作品がUlster Museum(アルスター博物館)に入ったというニュースとともに、田中拓馬さんのコメントが載されています。

田中さんのコメントとして、作品に触れつつも、ソーシャルメディア(SNS)の重圧と、その見えない力を示唆したとあります。

さすが、田中拓馬さん。


五黄土星の田中拓馬さんの運気

今年の田中拓馬さんは、本厄で北にあります。

体調管理、特に身体を冷やさないようにしていただきたいです。

「Blue Rose」がUlster Museum(アルスター博物館)入りすることになったきっかけは、2016年にイギリスにいったこと。

この時の田中拓馬さんは、北東のいわゆる鬼門にありました。

変化変動の年です。

このときの行動が、田中拓馬さんのこれからに大きな影響を与えたのだろうと思います。

その後は、厄年に入り、Ulster Museum(アルスター博物館)入りの話が長引きます。

思い通りにコトが進まないのは、厄年期間の特徴です。

そして、本厄に入った今年2月にお披露目となりました。

もともと、五黄土星の田中拓馬さんは運気が強い方なのですが、2018年2月は五黄土星中宮月なのです。

田中さんの思いが通じるタイミングでのお披露目となりました。

【2018年2月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気

とはいえ、九星気学的には、吉凶入り乱れての運気には変わりがありません。



宿曜では参宿(しんしゅく)の田中拓馬さん

田中拓馬さんは参宿のお生まれです。

ただし今年の2月は、15日までが前年の運気になります。

宿曜では旧暦がつかわれるためです。

今年の運気は、命からはじまる「危宿」(2018年2月16日以降)。

ただ、2月15日までは前年の「成宿」でしたので、すべてがうまくいく大吉の運気でした。

だから、九星気学では本厄だったにも関わらず、Ulster Museum(アルスター博物館)でのすばらしいお披露目につながったのだと思われます。

2018年2月16日以降の危宿の年は、交友を広げる年。

しかし、絶好調ではなく、慎重に物事を進めるようにしたほうが良いという年にあたります。

2月の運気は、15日までが成宿、16日からが2018年1月1日(旧暦にかわります)に変わり、壊宿へと移行するタイミングでした。

つまり、年運と月運が切り替わるタイミングでの、イギリス行きだったのです。

しかも、2月15日までは、成宿の年運に加え、成宿の月運も持ち合わせていました。

何があっても、事が成る強い運気だったことがわかります。

そして、うまく暗黒の一週間も抜けていた時期にイギリスに行っていたことがわかります。

【2018年2月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気

田中拓馬
田中拓馬さんの小品
メルカリで購入


来年はさらに飛躍の可能性が!

姓名鑑定では、田中拓馬さんの今年はお金が出ていく運気です。

しかし来年は、さらに飛躍のチャンスに恵まれる可能性があります。

周囲から称賛されることがありそうなので、なにか名誉なことがおこるのかもしれません。


<関連の投稿>
田中拓馬さんの「Blue Rose」がUlster Museumのコレクションに!!
羽生結弦さん66年ぶりの快挙!オリンピック金までの運気とは?