ららぽーと豊洲のカニ祭り

今日と明日、ららぽーと豊洲で開催されているイベントの「カニ祭り」に行ってきました。
4.5キロの巨大なカニを持たせてもらって写真を撮りました。
すんごく重かったです。


スタッフの方がとても気さくで、面白い写真にも協力してくださいました。
漫画カメラのフレームにぴったりのがあったので、これを見て、スタッフの方と大笑いしました。


そして、話題の「ねぞうアート」のトークショーと大撮影大会があったんです。


お子さんを寝かせて、お正月用のねぞうアートを簡単に作成できるというので、ママさんたちが行列でした。

ちなみに動画もあります。




初めてららぽーと豊洲に行きましたが、10時にはお子さん連れのママたちがたくさんいて、活気があるところだなぁ~と思いました。

コメント