SOUR インストアライブ at アップルストア

雑誌のELLEが主催のSOURのライブに行ってきました。30分の短いものでしたが、初めて生の音を聴いて、一層好きになりました。

1ヶ月間で100万回のPV再生があった「日々の音色」からはじまり、これもYouTubeで話題になった「半月」も演奏してくれました。実は今も「半月」聴きながら書いています。このPVは手をつかった影絵とCGを組み合わせたもので、こちらもおもしろい仕上がりです。
ライブの「半月」はPVより良かったな、と思います。



ちなみに一緒に行った友人に言わせると、「センスがいい」そうです。ちょっとやりすぎちゃうと「たま」になりそうなところを踏みとどまっている、あたりが良いらしい。将来にもっと期待できる、ということでした。

私は、SOURのようなリズムの作りと音の重なり具合がとても好きなので、ライブがすごくいいことが確認できて、機会があったらまた行こうと思いました。その前に曲を買わねば。

コメント