MSからのメールに困ってます

先日、MS の LIVE に登録して、Small Business を使い始めたことを報告しましたが、その後、MSから”Microsoft Office Live Small Business を活用するには”というタイトルのメールが届きます。
日中は使い物にならないくせに、こんなメールを出してくる始末です。
しかも、既に私は Web サイトも構築しているというのに、ご丁寧に作り方の案内ページに誘導しようとします。
既に2回、同じメールが届いているので、ちょっと困りものです。いつになったら、私が利用していることに気づいてくれるんでしょうか。


PS.
昨日(6/11)、気づいたんですが、契約先のオフィスで使用しているIEのバージョンが問題で Small Business が使えないようです。間違った情報を流してしまったかもしれませんので、報告しておきます。

コメント