自民党カフェスタ「イケてる女子と地方を売り込め!」にゲスト出演しました

本日17時から1時間、【CafeSta】「イケてる女子と地方を売り込め!」という生放送に出演してきました。

CafeSta(カフェスタ)は、自民党本部1階、喫茶室にある特設スタジオから、マスメディアでは伝わりにくい情報を、ライブで配信しているんです。ある意味、さすがですね~。わかってます。

こちらのライブ放送は、自民党ネットメディア局次長の福田峰之議員、東京プリンの伊藤ようすけさんをナビゲーターに、第3シーズンに入っているのだとか。
今期は、日本が誇る「女子」と「地方」を紹介するということで、なぜか、白羽の矢が私に!


視聴者の皆さんには申し訳ないくらい、トウがたった女子ですみません!!

伊藤ようすけさんは、シャインズ時代、それもデビューしてすぐくらいのライブに行ったことが記憶にあり、ごあいさつもそこそこに、その話でひと盛り上がりでした。

福田議員は、とても正直でまじめな方、とお見受けしました。
市議会をご経験されていることもあって、地方政治についても深いご見識があり、信頼できる方と感じました。

こんな3人でお送りしたライブの内容は、下記YouTubeでご覧になっていただければ幸いです。



ちなみに、ライブ配信後にスタッフの方から「普段の3倍の視聴者でした」と言われまして、とてもうれしく、またありがたいと思いました。
ライブをご覧いただいたみなさま、ありがとうございます。

私の話の何がおもしろかったのかな~、と自問自答したりして。
ライブ中のつっこみも楽しかったです。


ライブが終わって、スタジオを出たものの、そうそう自民党らしい写真撮っておかないと、とスタッフの方に話したところ、やっぱりこれじゃないですか、と言われて取ったのが、この写真です。


言わずと知れた安部さんキャラ人形です。
名前は忘れてしまいました・・・。

右側の女性が、今回私に声をかけてくれた道枝さんです。
彼女のおかげで、とても楽しい経験ができました。そして新しい出会いもいただき、感謝感謝の一日でした。


0ch Café Sta ライブチャンネル - 自由民主党

福田峰之議員

伊藤ようすけさん




コメント