学生のブログランキング 6月22日まで

先週は、ビジネス専門実習の中間発表があって休講でしたから、2週間ぶりのランキング発表です。
今週は、地道な改善が実ってトップが入れ替わりました。


1位:セブンプレミアム食べつくせ http://groupnis.blogspot.jp/

先々週2位からトップに立ちました。
ブログランキングなどに登録し、内容も書き方を変えたことで、投稿すれば読んでもらえるような状況になっています。


2位:細谷食べます。 http://btokiwa2014.blogspot.jp/

先々週トップからランクダウン。
トップグループと同じようなことはやっているのですが、いかんせん内容が・・・。
投稿内容の充実が求められます。


3位:半ライス大盛り http://riceoomori.blogspot.jp/

今週も3位。
独自の世界を歩いてます。


4位:シマデモート日記  http://tokiwa0428.blogspot.jp/

地味な展開が続いています。
ちゃんと書いているのに、だれにも読まれていない。
さて、どうしてなのか?考えましょう、みなさん。


5位:はもぎの毎日日記 http://tokiwatarou.blogspot.jp/

今週も最下位。
4年生がんばれ~。


番外:鬼沢龍太郎の憂鬱 http://onizawaryuutarou.blogspot.jp/

今週は誰も来ていない・・・。
まずいよね、こういうの。



今週のトピックは、この春卒業して、セブンイレブンに就職した女子が来てくれたこと。
卒業生が来てくれるのは、いつどんなときであってもうれしい出来事です。


コメント