学生のブログランキング 7月28日

今週もランキングを発表します。
いつものように上から順にアクセス数の多いブログになります。

ツカトーーク
http://tsukatalk.blogspot.com/
ぶっちぎりの1位に影が差してきました。以前のようにアクセス数が増えない状況です。

ミュージック・キャンパス in常磐
http://mrssws.blogspot.com/
2位に浮上。1日のアクセス数では全ブログ中トップになりました。

(チーム)D-tube
http://ictdddddtube.blogspot.com/
2位から下落。これがこのチームの実力か??

ひこまろ
http://hikomaro.blogspot.com/
先週同様の4位。安定した推移を継続中。

関節痛な日々。
http://icthteamomo20110520.blogspot.com/
5位、ですが、上位グループとはかなり差がでてます。

kitty
http://tatsuya1313.blogspot.com/
映画ネタで巻き返し、できるかな。

LIFE 3 SENSE∞
http://ohnuma112.blogspot.com/
毎週デートネタで楽しませてくれます。

いくぜ!ずっと俺らのターン!!!
http://orerano-turn.blogspot.com/
更新頻度は多いのですが、なぜかアクセスが増えず・・・。

常磐大学経営学科のえぶりでぃ☆
http://tokiwa-ict.blogspot.com/
ネタが尽きたか。しかし最下位は脱出。

TOKIWA 4 LIFE
http://tokiwauniversity.blogspot.com/
先週のネタ切れが残念な結果に。

残すところ3週間、がんばりましょう。
私もがんばります。

コメント