これから北京

今日は夜便で北京入りです。5年ぶりくらいになります。以前はオリンピックの前で、あちこち建設ラッシュでしたが、今はかなり変わっているのではないでしょうか。楽しみです。

北京では天安門広場と故宮くらいしか行っておりませんが、今回は、皆さんも興味があると思いますので、ビジネスに関係することや場所などを動画にしてアップしていきたいと思っています。
以下になりますので、ご興味のある方は23日以降にアクセスしてください。
http://www.youtube.com/user/momokawaplatinum

天気予報を調べたら、北京はまだ冬のようです。
しかし晴天で、黄砂で大変な様子とのこと。
結構ヘビーな出張となりそうです。

コメント