学生のブログランキング 7月7日まで

毎日暑いですね。

大雨で西日本では、大変な災害になっていて、毎日ニュースを見るたびに「大変だな」と思います。

何度も行った錦帯橋に濁流が迫ってくる様子などをみると、いつもなら川遊びができるくらいの水量なのに、と考えてしまいます。

暑さで、復旧作業はもちろんのこと、伝染病などの病気への対策も必要になるかと思います。

この度の大雨で被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


さて、ICT戦略論のほうは、残すところ2回となりました。

ブログランキングには、ちょっとだけ変化があったようです。





 第1位 Une Photo Briller


投稿数は少ないですが、インスタ映えを狙った写真をアップするというブログです。


第2位 大学生から見た☆オススメゆーちゅーばー 


先週4位からランクアップ。

妊娠中のぺこりんが話題になったので、それに引っ張られたのかしら?


第3位 Sweets Kingdom



第4位 現役大学生が教えるCollege Life


先週2位から4位に転落。

投稿数が少ないし、内容が薄いですから。


第5位 ラグドール日記 



6位からランクアップ。

このあたりから、ほんのちょっとで差がついています。


第6位 こんびにぎり


逆に、5位からランクダウン。

もっと紹介してほしい・・・。


第7位 お酒に合う簡単おつまみ 


8位からランクアップ。


第8位 大学生が紹介するファミマベストセレクション
 


こちらは7位から8位にランクダウン。

ちょっとしたことでランクが上下しています。


第9位 コンビニスイーツマスター



第10位 プレゼントのことなら私たちにお任せ! 


先週最下位から、ちょっとだけアップしました。


第11位 コンビニ限定商品紹介


なんだか、あきらめムード的なブログになっていますね。

どうした?



<関連の投稿>

コメント