銀座 MY HUMBLE HOUSE TOKYO (マイハンブルハウス)




銀座並木通りにある「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」に行ってきました。

シンガポールキュイジーヌということで、中華をベースにしたバリエーション豊かなコース料理をいただきました。

休日前の夜だったこともあり、レストランは満席。
ウェディングにも対応しているおしゃれな空間で、写真撮影にエントランスをつかうとばっちりです。

地下につづくエントランス


レストランのエントランス

スパークリングワインはさっぱり系でおいしい!

カルパッチョからスタート
ねぎもあしらわれていて、イタリアンとは確実に違います。

エビチリと花巻
完全に中華

メインディッシュのステーキは煮込んで焼き目をつけたような・・・。


このほか、カニチャーハンやデザートなど、大満足の質と量でした。


今回、このレストランを選んだのは、一休レストラン予約。





姪の誕生日で、家族での食事会だったので、場所と雰囲気が良いけどリーズナブルなレストランを予約したかったからです。


今回のMY HUMBLE HOUSE TOKYOでの内容は、

[ディナー] 【タイムセール】2名様からOK飲み放題付!通常8,982円→5,000円 前菜3種やWメイン含むおすすめディナー

というもの。


スパークリングワイン、生ビール(プレミアムモルツ)、ワイン(赤or白)、カクテル、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクなど30種類程度が飲み放題で、お酒もおいしいです。
とくにスパークリングワインがおすすめ!

満足感が高く、また行きたいお店になりました。




コメント