今日の一枚 35° 39' 47.73" N 139° 42' 45.80" E


ブランチで立ち寄ったニコライ・バーグマンのテーブル。
土曜日の午前中だったのですが、忙しく撮影するアラフィフ女性に目が止まり、彼女の行動を観察しちゃいました。

まずカフェで、アイスコーヒーとサラダっぽい何かを注文すると、店内を撮影しまくっています。
注文したものが届くと、こちらも撮影します。
アイスコーヒーにいたっては、ご自分のテーブルではなく、この写真のディスプレイがされた永テーブルに置きなおして撮影。

ブログにでも掲載するために撮影しているんだろうか???
と思いましたが、この女性は落ち着きがなくて、なんとなく変なのです。

挙句のはてに、アイスコーヒーは半分も飲まず、サラダらしきお皿にもほとんど手を付けず、わずかな時間で立ち去りました。

ブログに書くための写真というより、調査っぽかったですね。


nicolai bergmann 2016 FLOWER DIARY
by カエレバ
nicolai bergmann『伝統花伝』: 2016 FLOWER CALENDAR ([カレンダー])
by カエレバ
ニコライバーグマン フローラルノート ジャパニーズクィンス ワイルドオスマンサス オードパルファム 50ml
by カエレバ

コメント