家賃20万円以下の憧れタワーマンションがある駅10選

同じく株式会社ietty(イエッティ)のランキングから。

タワーマンションのなかで、家賃20万円以下の駅を紹介しています。

ちなみに、タワーマンションとは、一般的に20階以上の建物のことらしいです。



【勝どき駅】THE TOKYO TOWERS MID

http://www.ttt-rent.com/

ただいま39件空いてます。17万円からありますね。


【有明テニスの森駅】シティータワー有明

http://www.m-standard.co.jp/rent/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E6%9C%89%E6%98%8E/

サイトでは空き室検索ができませんでしたが、イエッティでは、間取り:2LDK、賃料:195,000円、
管理費:なし、礼金:1ヶ月 敷金:2ヶ月 となっていました。
ホントかいな?


【豊洲駅】スカイズ タワー&ガーデン

http://www.high-class.jp/search/mansion_1878.html

現在10件の空きあり。
ですが、家賃はいずれも20万円以上です。
住みたいエリアランキングでも上位の豊洲なので、家賃は上昇傾向にあるかもしれないですね。


【天王洲アイル駅】サンウッド品川天王洲タワー

http://www.property-bank.co.jp/rent/1548/

5室の空きあり。
16万円からあるようです。


【月島駅】スカイライトタワー

http://www.property-bank.co.jp/rent/4032/

こちらも20万円以上ですね。
立地もさることながら、造りも豪華ですしね。


【辰巳駅】ビーコンタワーレジデンス

http://www.start-line.co.jp/rent_view/2804

ここも高いです。20万以上確実みたいですね。


【笹塚駅】メルクマール京王笹塚レジデンス

http://www.property-bank.co.jp/rent/5277/

11万円台からありました、狭いですけど。


【芝浦ふ頭駅】ヨコソーレインボータワーハイツ

http://www.property-bank.co.jp/rent/671/

ここ、良いかもです。
20万円以下、結構ありますし、すべて16階以上でした。


【南千住駅】ロイヤルパークスタワー南千住

http://town-kitasenju.com/

こちらは場所柄、こういうお値段よね、という感じです。
20万円以下で大丈夫です。


【泉岳寺駅】東京ベイシティータワー

http://www.property-bank.co.jp/rent/5231/

20万円以下で住めそうもな物件です。
港区ですからね、いちおう。


これらの物件の多くは1LDKでした。
1人暮らしか、夫婦二人での生活にはちょうどいいサイズかもしれません。






コメント