学生のブログランキング 5月25日まで

今週もICT戦略論です。
和気あいあい、楽しそうにやっておりますが、PV数を稼ぐ、という意思が弱いので、初めてハードルを設定しました。

それは、春セメ終了までに5000PV稼いだら、というもの。

さて、どうなりますでしょうか。


以下、ランキングです。


1位:細谷食べます。http://btokiwa2014.blogspot.jp/

定番のグルメネタと、絶妙のタイトルでPV数を稼いでいます。



2位:セブンプレミアム食べつくせ http://groupnis.blogspot.jp/

今週2位。今までよりは表現などに工夫がみられるようになりました。
これからに期待。



3位:鬼沢龍太郎の憂鬱 http://onizawaryuutarou.blogspot.jp/

投稿数が多いのですが、それがPV数に反映しておりません。残念。


3位:半ライス大盛り http://riceoomori.blogspot.jp/

先週5位からアップ。タイトルに凝る、という書き手が一人いるため、見た目シンプルな感じです。
内容でPV数をあげられるような工夫が必要ですね。


5位:シマデモート日記 http://tokiwa0428.blogspot.jp/

先週最下位でしたが、やや盛り返してきています。


6位:はもぎレバーon+ http://tokiwatarou.blogspot.jp/

パチスロネタで書くはずですが、まだエンジンがかかっていないようですね。


今年はスロースターターが多いのか?
例年はもう少しPV数を稼ぐための工夫がされている時期なんですが・・・。


コメント