ビッグダディと別れた妻の本

普段は行かない書店ですが、暇つぶしにはちょうど良い場所ですよね。
結局、本を買ったりして、荷物を増やすこともしばしばです。

その書店で、先ほど見かけたのが、ビッグダディ(林下清さん)と、20歳下の元妻の、どちらも告白本でした。

ビッグダディの流儀

ハダカの美奈子


生い立ちやテレビでは放送されなかった裏側などが書かれているようです。

元妻、美奈子さんは講談社から出されていて、帯によると20万部も出ているそうです。なのに、今年の5月2日発売。

ビッグダディの方は、主婦と生活社からで、こちらは4月26日でした。

書店にしてみれば、売り上げアップもあるので、当然のことながら、二人の本は仲良く並んで置かれています。

別れたのに、本は隣同士。
皮肉ではあります。


コメント