学生のブログランキング 7月3日まで

最下位が233PV、トップが16,183PVという、過去に例のない差が出ています。
これは成績をつけるのが難しい。

第1位
今夜は山田
今週もぶっちぎりの1位でした。
奥行きもあるブログになってきています。

第2位
とある学生の日常日記
1位とは8000PVの差がありますが、ここもすばらしいです。

第3位
大学生の日常
ギャンブルネタで3位をキープ中。

第4位
授業の流れでブログを始めました(マジ大変)
先週6位からランクアップ。
先週から急にPV数が増加した結果が出ました。
よく頑張ったね。

第5位
学生の何気ない日常
先週4位からダウン。
5月の頑張りが貯金になっているようですが、このままだとじりじりと落ちていくことが予測されます。

第6位
学生の学生による学生による日常
5位からダウン。
玉突きで落ちてきています。ここは、活動にムラがあるようで、PV数が伸びたり落ちたりを繰り返しています。

第7位
ぐるブロ(・ω・)!
先週と同位。グループ内で相互の活動がわかっていないことが敗因かも。

第8位
鍛高譚
先週と同位です。
定位置になってきているみたいですね。

第9位
吉田の毎日
せっかく伸びたPV数が今週は下落傾向にあります。
残念。

第10位
お気に入り兄弟
投稿が止まっていることが敗因かな。
どうしたんでしょうか。

第11位
まめブロ
定位置になってますね。ここは投稿数は1日1件くらいなんですが、なぜ伸びないのか??
よく考えないとね。

第12位
メロンパン、メロン抜き。
11位とほとんど差がありませんが、今週も最下位でした。
PV数が上昇傾向にあったこともあるので、残念です。


下位グループはテストで挽回してください。






コメント