国際ビジネス大賞の締切が迫ってきました!

スティービーアワードの中でも最大級の、国際ビジネス大賞の締切が迫ってきました。5月16日です。

レイトエントリーがあるので、6月下旬まで応募は可能ですが、16日を過ぎると35ドルのオーバーチャージがかかります。

ちなみに、国際ビジネス大賞には、毎年2000件近くのエントリーがあります。
それこそ世界中から来ますが、やはり強いのは英語圏です。

最近ではアジア各国からの応募も増えてきています。

応募はインターネットからだけなので、英語のWebサイトをみてうんざり、という方が多いのですが、なんと!Google翻訳とサイトが連動して、日本語でWebサイトを読むことができるようになりました。

下のイメージではわかりにくいですが、上のほうに、言語選択メニューがでます。ただし、EntryKit の申し込み画面からみたいですね。



米国本部のWebサイトは、少しずつマルチリンガル対応になってきています。
そのうち、日本事務局のWebサイトは必要がなくなるかもしれませんが、まだまだ不明なこともおおいので、日本事務局は日本事務局として、活動を続けます。

ついでにブログもやっております。
こちらは、トピックごとに記事を投稿していますので、もしかするとブログのほうが読みやすいかもしれません。