学生のブログランキング 5月27日まで

すでに4ケタのアクセス数を稼ぐグループが2つもあるかと思えば、2ケタのアクセス数で伸び悩んでいるグループが3つもあるという、格差のある今週です。

第1位
今夜は山田
ソーシャルメディアを駆使した集客が功を奏しています。
また、完成度が高い。

第2位
とある学生・・・?
こちらも大健闘。ここまでが4ケタを稼ぐブログです。

第3位
大学生の日常
投稿数がこのあたりから激減です。やはりブログはアセット(資産=投稿数)が命。

第4位
学生の何気ない日常
先週12位から大躍進。

第5位
学生の学生による学生の日々
ランクを若干下げましたが、安定した中盤になってきそうです。

第6位
授業の流れでブログを始めました(マジ大変)
ここも若干ランクを下げました。がんばれ。

第7位
鍛高譚
先週と同じ7位。
もう少し、なんですが。

第8位
まめブロ
”まりぴ”と”まめ”キャラがいろいろと紹介してくれています。

第9位
メロンパン、メロン抜き。
もう少し投稿が増えるとアクセスも増えると思うのですが。
4年、毎週来ないと3年生が困るよ。

第10位
お気に入り兄弟
投稿が少なくて低迷中。もっと書かないと!

第11位
ぐるブロ(・ω・)!
こちらはグルメ系?内容は濃いので、読むと面白いんです。

第12位
吉田の毎日
投稿が少なくて最下位に。


すでに大きな差がついていますが、まだ先が長いので、逆転のチャンスはある、はず。

コメント