Supadance 4足目のシューズ

最近、シューズが傷んできたので、今度はどんなのを買おうかな~、とずっと悩んでいたのですが、左のシューズに決めました!

フレッシュサテンは初めての色。
今までは赤と決めていたのですが、赤いシューズはありそうでないんですよね、デザインが。

そういう関係で、毎回同じデザインのシューズを購入しておりました。

ちなみに、このシューズとシューズケアグッズの2つを購入して、ちょうど100ポンドでした。

今のレートで換算すると、13035.5円です。
今までのと比べると、ちょっと高価かな。

あれれ、違いますね。
シューズそのものは65ポンド、シューケアが3ポンドなので、今までならこれに15ポンドの配送料なので、83ポンドくらいのはず。

シッピングフィーが倍になってるんですね。
こういうところがちょっと、です。

Supadance Japanができたことも関係してるのかしら???
だとすれば時代錯誤もはなはだしいです。

コメント