韓国版 ドラマ「シティハンター」は設定が面白いです

現在フジテレビで放映されている韓国版 ドラマ「シティハンター」には、「花より男子」に出演していたイ・ミンホが主演しています。

イ・ミンホは、韓国ではコカコーラのCMキャラをやったこともあるんですよ。
お坊ちゃま系のキム・ヒョンジュンが日本でブレイクしたように、アクション系ながら影のある役柄が似合うイ・ミンホもブレイクするとひそかに思ってます。

韓国ドラマって、残念な役者さんが一人二人混じっているんですが、「シティハンター」は「花より男子」ほどではありませんが、粒がそろってます。

そして、ドラマの背景もさすが韓国で、北朝鮮やら、武器輸入やらにはじまり、映画「シルミド」をほうふつとさせる過去の事件が絡んでいる、という設定でして、結構はまります。










コメント