お坊ちゃま俳優 キム・ヒョンジュン

イタズラなKISS
いたずらなKISS」で主演したキム・ヒョンジュンは、もともとSS501のリーダーです。アジアでも人気で、香港では街中でも耳にするくらいの人気です。

ドラマ「いたずらなKISS」は、さほど面白くはありませんが、お金持ちのツンデレお坊ちゃまという役柄ははまり役だと思います。

ちなみに、我が家族はこぞってヒョンジュンのファンです。
きっかけは韓国版の「花より男子」なのですが、その後は私の知らない間に増殖し、いつの間にかヒョンジュンの写真集を購入していたり、SS501のDVDを買ったり、という始末です。かっこいいのでわからないではないですが、置いてきぼりな感じです。

花より男子」のときは、花沢類役の、ちょっと世捨て人っぽいお坊ちゃま役でした。これもなかなかの適役で、ヒョンジュンの魅力に多くの人がはまったと思います、我が家のように・・・。
花より男子

ちょうど20日「いたずらなKISS」が最終回を迎えました。
そして、ただいまTBSでは「花より男子」が何回目かの再放送中です。
キム・ヒョンジュンの魅力を知るチャンスは今しかありません。

コメント