はや1年です

今さっき気付いたのですが、今日でちょうど1年です。
何から1年かというと、マイアミビーチで開催されたスティービーアワードの受賞式に参加してから、なんですね。

そして本日は、セールス&カスタマー大賞受賞式が昨年同様、マイアミビーチで開催されます。日本からのエントリーがないので、少しさみしいですが、今年はスターバックスやアップルなど、大御所クラスがエントリーしていて、結果がとても楽しみです。

しかし、思えばあの後から、北京と香港にほぼ毎月出張という、寿命を縮める生活が始まったのでした。
そして最近では、なかなかブログが更新できない、Twitterでつぶやけない、という状態に陥っているのでした・・・。

雑誌の星座占いによると、今年から運勢はかなり上向き、今までやってきたことが評価されるらしいのですが、それはどういうことなんでしょう、楽しみです。

コメント