中間発表の結果

結果は来週発表なんですが、とりあえず、無事に終りました。
どの発表もそれなりの評価を受けたので、まずはひと安心です。

その後の懇親会では、京成百貨店の皆さまが、就職活動を始めたばかりの学生に、いろいろとアドバイスなどしていただいたようです。

結局、学生と朝4時過ぎまで飲んでました(たぶん、最後は寝てたと思います)。
今回、普段はあまりしゃべることのないテーマで、いろいろな学生と話ができました。もっとこういう時間を作りたいと思っていますが、なかなか難しいところです。

学生のつぶやきはこちらでごらんください。
http://2010tokiwabusinesspractice.blogspot.com/ 

コメント