学生のブログランキング(5月6日から12日まで)

昨日はブログの成果をアクセス数で評価するという、ICT戦略論における最初の試練の時間でした。
早速ランキングを発表します。上からアクセス数が多かった順になります。


常磐 I組
http://www.tokiwazatugaku.blogspot.com/

音楽好きのきまぐれぶろぐ
http://musicplayercrazy.blogspot.com/

押忍!!おら・・・・孫 御飯!!
http://ibaraki-kankou.blogspot.com/

映画ぶろぐ。
http://cguru-pu.blogspot.com/

車愛商会の車愛生活
http://mycarbentley.blogspot.com/

美男美女図鑑in常磐大学
http://binanbijo.blogspot.com/

シネマs
http://oots1031.blogspot.com/

目指せ家電マスター
http://Kadenmaster.blogspot.com/

Music&Movie
http://musicandmovietokiwablog.blogspot.com

ジャイアンツばか
http://jyaiantu-baka.blogspot.com/

と、ここまでは圏内ですが、以下3つは残念ながらランク外となってしまいました。
データが届かなかったり、間違っていたり、ということで比較できなかったからです。
来週はランク内に入ってくれると思います。


水戸王子のテニスビフォーアフター
http://mitoprince-tennis.blogspot.com/

ひかるの気分上々↑↑
http://hikaluageage.blogspot.com/

UFOのだらだライフ
http://tokiwa-ufo.blogspot.com/


リーダーから毎週ログを送ってもらうことになっていますが、これは業務報告の習慣を知って欲しいためにわざわざ面倒なやり方してます。

最初は、これ専用にアカウントをとり、ログを私のほうでチェックしようと考えていたのですが、それでは彼等のためにならないと、思い返した次第です。

来週もランキングを発表しますので、お楽しみに。

コメント

  1. ジャイアンツ馬鹿記事うpしてあります。みなさん見てくださいー!!!
    http://jyaiantu-baka.blogspot.com/

    返信削除

コメントを投稿