スティービー賞受賞を祝う会

昨日は、先日マイアミまでご一緒し、そしてスティービー賞を受賞された静雲堂の中込知野様が主宰する「祝う会」に出席してきました。
受賞者の皆様同士が一同に会する場をどこかで設定しなければ、とは思っていたのですが、思いがけずも設定していただいた次第です。

会場には、昨年国際ビジネス大賞でスティービー賞を受賞されたコムセルの飯塚 幹雄様、ビジネス女性大賞でスティービー賞を受賞されたECOMACOの岡 正子様が出席されたほか、審査委員の皆さまもご出席いただきました。

とにかくご出席の方が多く、話が盛り上がったので、写真を撮っている時間がなかなか取れなかったのですが、始まる前の会場を写真に納めましたので、ご覧ください。

コメント