明日はいよいよ最終プレゼン

サービス産業論の授業時間は既に終わっておりますが、明日、いよいよクライアントである京成百貨店様に最終プレゼンをします。
今回は参加する学生が多く、しかも2年生中心だったため、思った方向にまとまって進むまで本当に大変でした。4年生のサポートメンバーがいなければ、明日のプレゼンに間に合わなかったと思います。

私も大学からは遠く離れておりますが、週末からは毎日夜と早朝に出来上がったプレゼン資料に目を通し、ダメだしをしてました。Google Groups などのツールを駆使し、学生たちとのコミュニケーションを取れる環境にあったのでできたことですが、今回は最後まで厳しかったです。

後はまな板の上の鯉です。しかし心配は尽きません。

コメント