New! 広尾のジェラートショップ


昨夜、広尾の「アクアヴィーノ」に行きました。ここは近所でもよく行くイタリアンです。
手ごろなお値段で本格イタリアンが楽しめることと、いつも空いているので行き場所に困ると利用します。

そのアクアヴィーノが入っているビルに、新たにジェラートショップが登場しました。同じアクアグループです。
ここのジェラートを早速味見したのですが、私は気に入りました。
夕べはトマト、くるみ、パルミジャーノの3種盛りを食べました。550円はちょっと高いかな、と思いますが、とてもおいしくいただきました。
トマトはトマトの酸味が、くるみは濃厚な仕上がりに、そしてパルミジャーノは今すりおろしたばかり、という味で、どれも良い素材をそのままジェラートにしたという感じです。通りがかったら次も買います。

ちなみに水戸京成ホテルのアイスクリーム「&me(アンドミー)」はパプリカを使ったアイスクリームです。最近はおいしい野菜が増えたためか、野菜のデザートが増えています。
イタリアンジェラートなら、ルッコラの風味が残るジェラートなども楽しみたいですね。

コメント